本望

私自身の考え方だけをまとめてみます。

 

私は再び平成元年にループするような事があれば、現在の記憶を維持したまま一人の女性としてなら転生を繰り返しても良いと考えていて、

2025年以降、この肉体のままである場合はいっそのこと大災難に巻き込まれて死んだ方が良いと思っていて、

巻き込まれて死ななかった場合は宇宙や神々を全体的に呪い続ける事も本望だと感じていて、

恐らく私は無意識下でも集合意識に黒いインク垂らすように全体的に黒くする事が可能であると感じています。

 

私は一番の理想的な願望は2025年に大災難に巻き込まれて死亡し、私は女性として幾度となく転生を繰り返してこの世に生まれてくる。

スピリチュアル的には神に対して信じられるようになるきっかけが他に見つからない。

 

現在の肉体のまま生き続けても無駄で無意味だからです。

どう思考錯誤してもこの肉体のままで幸福は得られないと分かりましたし、直感的に無理だと感じました。

言い切れてしまうのは、私はスピリチュアル的なメッセージを一度も捉えた事はなく、かといって物理法則に従った引き寄せの法則ぐらいなんですよね。

 

私はもうこれ以上の結論は導き出せなくなると感じています。

時が来るまで私は残った人達に対して記録する事があるとすれば『如何なる時でもゼロかイチかで物差しで考えようとはせず、中立の立場を大事にしてください』と言う事ぐらいです。