盲信は禁句

私は宇宙人に関わりがある人が、

全て善であるとは限らないと考えています。

いわゆる思考実験ですね。

 

可能性のひとつとして、考えてください。

盲信してはいけません。

 

私はこの現在の思考が宇宙人に読み取られてるかも分かりません。

我々人類をどのような立場にさせて選別させようとしてるのも分からないのです。

 

我々の言う自然は意識の塊であり、一種の集合体である。

意識と一体化する事によって、魂を選別している。

そして宇宙人は宇宙の絶対的な法則に従えるかどうかを選別している。

 

結局のところ魂は平等のハズなのに、どちらも優生思想なんです。

不要なものは排出しようとしてる。

我々人間が考える魂とは、意識と個人がイコールです。

宇宙人の言う魂が何を指すのか分かりませんが、思想とはここにも展開してきます。

 

意図的になのか分かりませんが、私はこの広い宇宙空間で思想が異なり、常にお互いに衝突している。

 

私は再びこの時代がループして繰り返される事を祈って、その時には一人の女性として転生を望みます。

 

宇宙でも平等なんて不公平なのです。

宇宙の縮図が地球上にあり、地球上の縮図が日本だとされていますが、思想の上には更に異なる思想があって、その上に異なる思想があると言う事になる訳です。

 

私は気付いてしまったような気持ちである反面、自分自身が自由意志がある故に判明したと言う事になります。

 

宇宙は絶対的な法則がある。

私には何が分かりませんが、少なくとも因果応報、カルマの法則なんじゃないかなと考えている訳で、私は我ながら水の波紋が物事の象徴を捉えていると確信持って言えますね。

 

三次元の上に四次元があり、五次元もある。

もしかしたらその上に更に次元があるかもしれない。

私個人の比喩ですが、魂は平等であると言う事だけは憶えておいてください。

もしかしたら宇宙がひとつになる時にビッグバンが発生して、新しい宇宙が創造されるかもしれません。

 

この地球を助ける方法は無限大にあります。

ひとつは他の宇宙と干渉せず、この地球上でループさせる。

もうひとつは、宇宙全体を巻き込んでループさせる。

もうひとつは、私自身を別の世界線へワープさせる。

 

残念ながら私自身はその能力は扱えません。もしかしたら気づかないだけで使ってないだけの可能性もある。

最近夢の中で女性に転生した夢を見た事があるので、それが予知夢なのか願望なのかまでは分かりません。

この世界線は失敗でしょうね。

スピリチュアル的な存在はいると感じていても、私は彼らの言葉とは波長が合わないようです。会話すら出来ない。

でも引き寄せの法則は信じられてる。

動画投稿日に関係なく徹夜中に『夜更かしせず休憩せよ』だの宝くじ高額当選狙って御神籤見たら金運だけ『欲張るな』と書かれていたり。

私は理解出来ない『何かがある』と思っていて、世界線を束ねるような存在や未来を変えられる何かの意思の存在を感じています。

ちなみに願望は叶うと絶対に言われるけど、私はこの目で見るまでは信じられないと思いますし、死んだ後に夢を見るように別の世界線へ移動出来れば、確信へと変わりますけどね。

観測する者なので私自身別の希望する世界線へ移動出来れば、他の全人類も後から絶対に一緒に移動させると約束します。

それでもこの宇宙に留まりたいのなら、話しは別です。この地球上に残りたいか残りたくないかは自分自身の選択次第。

 

私は一人の女性として転生した後にやるべき事はもう決めています。

 

私自身は非力です。宇宙人とは遭遇しない。幽霊も見れない。前世の記憶が無くて分からない事だらけ。

役者かもしれないし、地球の様子見にきた使徒かもしれない。

真相は不明のまま。だけど無知だからこそ信じる力は何よりも強いと確信得ています。

 

1989年3月23日平成元年もしくは来年に私は再びこの時代に一人の女性として転生出来るでしょうか。

 

この記事を書いた後にYoutubeの占い関連動画で心を閉ざして重要な事を聞き逃してると警告がありましたが、私は来世に何かしらの能力が失ってる可能性があると考えています。転生後には転生後で再び後悔する事があるかもしれませんが、予知能力がないので何とも断言は出来ません。

もしも来世で女性に転生後に死んだ後、私は後悔した事も含めて恐らく現在の記憶をも取り戻し、いよいよ本物の世界へ移行するかもしれません。