私は自分自身で救いようのない存在だと自覚している。

 

人間には二面性があり、それがあるように私の心にも二面性がある。

生まれてきてから一度も満たされてきた経験がない。

 

人間の三大欲求なるものがあるとされてるけど、それですら叶わなかった。

食べ物は食べるだけ、性欲も睡眠欲も一時的な効果しか得られなかった。

 

私は物心ついた頃から、私自身には記憶にもないけど写真が示すように作り笑いが得意だった。

我慢の反動として感情をコントロール出来なくなる時期もあった。

 

万引きなどの盗癖、生涯治らないとされる事は克服出来た。

しかし、心に穴がポッカリ空いたような感覚は改善しない。治らない。自らでも治せないと書いた方が適切かもしれない。

 

無意識下に本音であっても本心は言わない。

単刀直入に、満たされない。

 

私はニートだからといって満たされる事はない。

これは一時的なものに過ぎない。

当選した記憶はないので憶測にしか過ぎないのも事実ですが、宝くじが高額当選したからと言って満たされるのも一時的なものに過ぎないでしょう。

 

もしも私が死んで人類の魂の一部になったとして、集合意識みたいなものが存在するとしたら、間違いなく私の闇の部分が、液体にインク淹れたように徐々に黒く染まっていくだけでしょう。

だからといって、死なない場合もいずれ心に余裕が無くなって闇の部分はより強くなるだけでしょうね。

 

私は具体的に心に仮面があるものだと感じています。いわゆる純粋悪。

私自身がどうにか出来る問題ではない。

心に余裕があるお陰で達観出来てるだけで、心に余裕無くなれば悪に成り下がるだけです。

これも今も一時的なものにしか過ぎないと確信得ています。

生活に飽きたり、何もかもする事が億劫になった時に、いずれ私はネガティブとなり宇宙滅亡を望むようになるでしょう。

 

私は2025年以降は長生きしなくても良いと考えています。

望めるのであれば、地球上に存在するエンジェルナンバー、三月二十三日を誕生日だとして産める体つまり女性もしくはインターセックスに転生すれば良いかなと考えています。

転生後のデメリットは何か分かりません。

 

魂レベルだと引き継げるものはあると考えていて、もしも転生した事が判断難しいのであれば、記憶と自我を保ったまま転生出来るのが一番の理想なのですが、私本来から備わってきた心霊の浄化、引き寄せの法則のように他人の人生を操れるような能力、遺伝子に反して物理的に肉体に影響力与える能力、触れたものを破壊する能力、先祖のカルマを受け継がない能力などなど…思い返すとキリが無いのですが、肉体的に前世があるとしてもないにしても、私には実感沸かないし分からない事ですから、前世の記憶無しのまま成長してきたので、それら能力は衰えて失いつつあるのも現状である訳で、ある意味で世間的に言われる数々の超能力のような力も転生した際に必要あるかもしれません。

 

 

現時点では引き寄せの法則は自分自身のみ発揮してる訳で、幼い頃のように周囲には発揮出来てないと実感しています。