共存マニュアル

私に好きな男性が出来て妊娠したら始まりです。

手遅れだと感じたり、いざと言う時には私と共に最終手段としてスピリチュアル的な存在達には平成元年1989年の私が生まれてきて年にまで遡って欲しいと望みますね。

意識と記憶だけならタイムパラドックスは起きませんし、何よりも自分自身なので当時と同じ行動出来る確証は得られませんが、他の一般人として大差なく変わらないハズです。

 

いわゆる引き寄せの法則に基づいて神様からの助言があったので書いて置きます。参考なまでに。

 

  1. 全体的に見て動物を食べる事自体は問題ないが、奴隷さながらに家畜化する事を止める事。

  2. 動物達と共存するように生きて、お互いに尊重し合う事。
  3. 多神教である事実を認める事。ヒントはどの次元にも神様とされる意識が存在している。

  4. 男女平等は現時点(2024年)では克服出来ない問題だが、全体的に見直す必要がある事。
  5. 地球上で暮らす上でゴミ問題を解決及び改善していく事。
  6. 地球に存在している人類はお互いに協力し、尊重し合う事。

 

地球があって物理法則の秩序が成り立ち、

その上で国があって法律と言う名目の秩序が成り立ち、

その秩序の中で生活があり、私達人類が生きている。

 

惑星が無ければ私達は生きられない。

国が無ければ私達は生活出来ない。

地域と家が無ければ私の暮らせない。

 

当たり前の恩恵を忘れてはいけない。

普通は普通であり、他者から見たら普通ではないのです。