霊的存在

私はハッキリと断言して霊感が無いであろうと自認しています。

しかし不可思議な体験談もあるので書き残しておきます。

 

最近知ったのですが、心霊写真に真っ赤で映し出されると『幽霊が怒ってる状態』らしいのですが、まだ携帯すら持ってない当時に小型ゲーム機のDSで旅行の写真撮影していた時の事です。

どこか武将の記念碑だかお墓のような場所に家族旅行で来ていて、それを撮影しました。

するとその武将の関する写真データだけ真っ白なデータとして保存されていました。

但し私自身にはそれを何を伝えたかったのか、正直に分かりません。霊能者意見プリーズ。

 

次に生まれてこの方ずっと持っていた現象について書きます。

先週親戚の13忌と言う事で先祖代々之墓にまでお参りに行った時の出来事です。

電車に乗っている時に、私は隣におじいさんが座ってきたなと感じて目を閉じて仮眠していました。

しかし実際に隣に座っていたのはこれまで含めて高齢の男性だと感じ取ってる相手は100%女性なのです。

しかし残念ながら隣に座った人限定で、前に座ってる人は当然顔も認識してるので分かりません。

何故だろうと長年疑問に思っていましたが、最近になって腑に落ちる考えが思い浮かびました。

それは女性を護っている守護霊を感じ取ってる、と言う事です。

残念ながら男性相手は偶にしか座って来ないし、男性だと認識出来る場面が多くあるので分かりませんが、比較的に女性の雰囲気がより多くあるような気がするので、体感的と確率的には恐らく男女共に異性の守護霊が憑いている可能性が高い気がしてます。

 

信じるかどうかはあなた次第と言う事で。